スポンサーサイト


かなり久々です、、、

かなり久々です、、、、
約四ヶ月ほど空いてしましました、、、

時間がたつのは早いですね、、、
最近妙に時間がたつのが早く感じてます

本日はブラジルの風景を何枚かはります!

ではでは

★スーパーギタリストのシグネチャーモデルがこの価格!?

Kiko Lourerioシグネチャーモデル"K-1"国内販売!!!

ブラジルの地下鉄
Foto0426.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かなり久々です、、、】

かなり久々です、、、、約四ヶ月ほど空いてしましました、、、時間がたつのは早いですね、、、最近妙に時

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

brasilianmusic

Author:brasilianmusic
現在ブラジル在住です!
なにかブラジルの事でご質問があればお気軽にどうぞ!
一応ブラジル州立の音楽院生です、、、一応、、、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
