

もうすぐカーニバル!

ブラジルはもうすぐカーニバルです!
みなさんすでに盛り上がってます!

去年はサンパウロで過ごしたので今年はリデジャネイロにいきたいです!

果たしていけるのか、、、

ブラジルで一番良いカーニバルはリオらしいです、、、
そして一番危険な地域もリオらしいです、、、

まぁ案外危険といっても普通なことが多いのですが
でも危ないですね
日本の10倍増しであぶないのは事実です、、、

では今日はこんな感じで
本日のブラジルのミュージシャン行きます!
Milton Nascimentoという男性歌手です!
おすすめの曲「Vera vruz」「Maria」等良い曲が多数あります。

ブラジルは本当に音楽が身近にある気がします!
ブラジル人 みんな音楽大好きです!
騒ぐのも大好き!
ソコがいいところ!

では おやすみなさい


★Kiko Loureiro(キコ ルーレイロ)のシグネチャーモデルがこの価格!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は相互リンクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますね~

日本は極寒なのにブラジルはもうすぐカーニバルなんて・・・
うらやましいです
南米系美女のダンスとか見れるんですよね?笑

ではお気をつけて^^

No title

サンバの写真、お待ちしています(^_^;)

No title

Champさん
コメントありがとうございます!

いまでは日本の冬が恋しいです、、、
特に年末、年越しは断然寒いのが最高です!
ブラジルは移民の国なのでかなり色々な人種の
人たちがいますよ!
なので女の子もヨーロッパ系からアフリカ系
まで色々です、、、
日系人もかなりいます、、、
現在の日本の女の子とは180度違います、、、
色々な意味で、、、
でもソコがいい、、、


======================


TKさん
コメントありがとうございます!

今年は激写しまくりたいと思います!
リオデジャネイロに行きたいのですが
いけるのか微妙ですね、、、
カーニバルはリオが最高らしいです!
色々な意味で、、、
ニューハーフに気をつけろらしいです、、、
恐るべしブラジル、、、
FC2カウンター
プロフィール

brasilianmusic

Author:brasilianmusic
現在ブラジル在住です!
なにかブラジルの事でご質問があればお気軽にどうぞ!
一応ブラジル州立の音楽院生です、、、一応、、、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
