

かなりご無沙汰です!

かなり期間があいてしました、、、

最近、ひょんなことからすし屋で働くことになりました。
みなさん外国にあるすし屋に行った事がありますか???
まぁ味は普通ですが
ここブラジルでは値段がかなり高いです、、、
う~ん この味なら日本では誰も行かないな
という感じです(汗)

でもかなり流行っています!
ブラジルの方はみんな日本食が好きみたいです!
みなさんブラジルでレストランを開けましょう!
たぶんお金持ちになれます、、、たぶん

まぁそれはさておき
すし屋にはウェイターで入ったのですが
実際仕事がはじまると
いきなり壁のペンキ塗りから始めさせられました、、、
まさかのまだお店はオープンしておらず
ウェイターの仕事がないので
左官工の仕事をやっております。
なんとも いやはや、、、

まぁ いいですけどね、、、

なかなかペンキ塗りも奥が深いです!

ではみなさんも海外旅行の際には日本食のお店にいってみましょう!
色々な発見があるはず!!!


★スーパーギタリストのシグネチャーモデルがこの価格!?
FC2カウンター
プロフィール

brasilianmusic

Author:brasilianmusic
現在ブラジル在住です!
なにかブラジルの事でご質問があればお気軽にどうぞ!
一応ブラジル州立の音楽院生です、、、一応、、、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
